

こんぴらさん

金刀比羅宮行ってきました。
香川の名所、名探偵コナンにも使われてました。
石段を上がり鳥居へ
さらに上がり本尊へ
さらに上がり奥社まで!
冬なのにかなり汗かきました。。

元チームメイトの堂上選手
の相棒ライガと
111215_112132_ed.jpg

いい景色でした
111215_111405_ed.jpg

帰りがまたきついんですわ。
お土産屋さんの紀の國屋本店さんで休憩してお茶いただいてゴール!
いい運動になってマイナスイオン感じてお参り、いい1日でした。


塚本浩二

12球団合同トライアウト

就活行ってきました。
ほっともっとフィールド神戸です。
学生時代に来たことあったはずですが改めて素晴らしい球場!
管理された内外野の天然芝に朝日が射して美しい限りでした(゜o゜)
グラウンドに足を踏み入れた瞬間身震いしてしまいました。。
(空気が冷たかったからか?いやいや)
こういう場を提供していただいて感謝です。
9月からここまでお世話になった香川球団にも感謝です。
今年はいろんなところでたくさんの人に支えられて野球をさせていただいたけど
すべてが今日につながっていたんだと思います。
さあ、あとは吉報を待つのみ。
『果報は動きながら待て』
明日は香川オリーブガイナーズの今年最後の練習日です。

塚本浩二

幼少からの縁

明日のトライアウトに向けて前日入りしました。
神戸。。ということで8月に一度お世話になった整体の「Natural Body Works」さんにおじゃました。
整体といっても激しい感じではなく私にとっては新しい感じでした。
一度お試しを(^-^)
代表の吉田先生は同級生。
少年野球のチームメイト。
中学からはテニス一筋の新婚さんです。

詳しくはこちら↓
NBW


塚本浩二

GREENの縁

以前からお世話になっている『GREEN』さんに体のケアに行ってきました。

ここは香川のスポーツ選手が集まるパワースポット。
スポーツ選手だけでなくいろんな人が集まる癒しの場所。

アロママッサージや、鍼治療、メンタル面のトレーニングなんかもしてくれます。

心身共にいいコンディションで木曜に臨めそうです。
ありがとうございました!

柏木先生
勉強熱心でいつも笑顔(^-^)
いつもありがとうございます

111030_165700_ed.jpg


塚本浩二

1並びの日

2011年御礼報告会がありました。
これが全員が集まる最後の球団イベント。

退団が決まって香川を去った仲間とも
久しぶりに顔を合わせることができてよかったです。

日ごろ忘れがちな感謝の気持ちも確認できました。
スポンサー、行政、支援会などたくさんの皆様のおかげで
野球をさせていただけている。
一度離れてみたからわかるありがたみもあります。
選手はプレーや姿勢、地域貢献で恩返しせねばなりませんね。


ドラフトで指名された選手とタイトル獲得選手へのインタビュー
高尾投手がピース
DVC00006.jpg

200人もの方々にお集まりいただきました
DVC00007.jpg

お土産に記念品
志満秀のえびせんべい
DVC00003.jpg


2012年も香川オリーブガイナーズをよろしくお願いします。

-緑の縁-

塚本浩二
プロフィール

塚本浩二

Author:塚本浩二
豊中高校-神戸大学-ワイテック-香川オリーブガイナーズ-東京ヤクルトスワローズ-チコ・アウトローズ-SAMURAI ALL JAPAN-香川オリーブガイナーズ

1982年1月18日生まれの29歳。豊中高校を経て神戸大学へ入学。リーグ戦で通算21勝を挙げ敢闘賞を受賞。四国九州アイランドリーグでは、チームのエースとして、年間MVPや前期MVPなど数々の賞を受賞し、チームの3年連続優勝に貢献。その後、2008年ドラフトにて東京ヤクルトスワローズへ入団。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
